- クレジットカード決済失敗時の対応について
- グループ名の検索方法
- 契約再開時の初期費用について
- URL補完がうまくいかなかった
- 手動送信の保留はどんな時に使用するのか
- 自動送信できる企業、手動送信できる企業のリスト取得
- URL補完に失敗した
- 送信後のステータスについて
- 複数同時処理について
- お知らせの表示方法
- アカウントがロックしてしまった
- 請求書について
- NGリストの登録方法
- アップロードする際、重複チェックはどのようにされるか
- 問い合わせフォームだけでなく、会社のメールアドレスにもメールを送れるか?
- 送信結果の確認方法を知りたい
- URLをクリックした企業を確認したい
- 配信停止企業の検索方法
- 企業検索の際、リスト種類を「全てのリスト」で選択して検索しても出ない企業がある
- 自動送信を行ってみたら、すべてフォームメール未発見になってしまった
よくあるご質問
- GeAIneヘルプセンター
- よくあるご質問