アカウント管理
最終更新日: 2025年9月29日
- GeAIneヘルプセンター
- 操作ガイド
- アカウント
- アカウント管理
アカウント管理について
GeAIneではご利用人数分のアカウントを発行することができます。
アカウント数によって費用が追加でかかることはないので利用人数分作成しましょう。


入力項目について
- アプローチ入力可能数
アカウントごとにフォームへの自動入力数の上限を設けられます。
※契約プランごとにフォームへの自動入力上限数があります。
例えばビジネスプラン(上限5000件/月)の場合、GeAIne内で2つ(社員A、社員B)アカウントを発行したとして社員Bが5000件使ってしまえば社員Aは使えなくなってしまいます。 - リスト取得可能数
アカウントごとに「検索して営業リストを取得」の上限を設けられます。
※契約プランごとにリスト取得上限数があります。
例えばビジネスプランリスト付き(上限6000件/月)の場合、GeAIne内で2つ(社員A、社員B)アカウントを発行したとして社員Bが6000件リスト取得してしまえば社員Aはリスト取得できなくなってしまいます。 - アカウント種別
「管理」・・・管理権限としてアカウント発行されます。GeAIneのすべての機能を利用することができます。
「一般」・・・一般権限としてアカウント発行されます。「アカウント発行」「契約情報の確認・変更」を除いたGeAIneの機能を利用することができます。
「ゲスト」・・・ゲスト権限としてアカウント発行されます。アドオンによる手動送信のみ行うことができます。※主に外部の方、アルバイトの方などにおすすめです。
※ゲストアカウントについて
ゲストアカウントはアカウントの新規追加画面もしくはアカウントの編集画面からパスワードを設定、変更できます。
アカウント権限の種類
- 管理
GeAIneで利用できる機能はすべて利用できます。 - 一般
アカウント管理機能のみ、利用することができません。
その他の機能はすべて利用することができます。
アドオン(手動送信機能)のみの利用することができます。
※ログインした状態でないとアドオンを開けないのでご注意下さい。
※管理権限と一般権限のパスワードについて
利用開始日にログインIDとともに初期パスワードがメールにて送られます。
またパスワードを忘れてしまった場合はログイン画面にて「パスワードを忘れた場合はこちら」という部分から再発行できます。