アプローチ文章の登録の仕方

最終更新日: 2024年1月25日

アプローチ文章の登録の仕方

お問い合わせフォームの本文に載せる文章を登録します。
お問い合わせフォームの本文に載せる文章を登録します
※文章名はあくまで文章を管理するために名づける名前です。管理しやすい名前にしましょう
※文章名はあくまで文章を管理するために名づける名前です。管理しやすい名前にしましょう。

具体的な文章を登録します。

編集したい文章名の編集をクリック
文章を入力し保存
  • 文章パターンAのみに登録した場合
    送信時、文章パターンAのみで送信されます。
  • 文章パターンA・Bの両方に登録した場合
    送信時、ランダムで約半分ずつ文章パターンA・Bで送信されます。
    ※ピッタリ半分にはなりません。

そのほか「文章の編集」画面にある機能について

    ・キャンペーンURLの管理
    ・埋め込みコード一覧
    ・デフォルト担当者名の設定

    といった機能があります。
  • キャンペーンURLの管理

    キャンペーンURLの管理ではURLをキャンペーンコードに変換します。
「キャンペーンURL追加」をクリックして、測定したいURLを貼り付け、実行します
生成されたキャンペーンコードを文章内に入れれば、送信先がクリックしたか数値計測できます。
  • 埋め込みコード一覧

    埋め込みコードを文章の本文に登録すれば一斉送信の際、自動で企業名、代表者(担当者) 名が入力されます。
  • 埋め込みコード一覧
  • デフォルト担当者名の設定

    本文に埋め込みコードを入力した際、企業名のコードには登録した企業名が必ず埋め込まれます。
    ※企業リストを登録する際、企業名は必須項目のため。

    代表者(担当者)名のコードは、企業リストを登録した際、代表者(担当者)名の項目に入力していれば埋め込まれますが、必須項目ではないため空白で登録している場合もあります。
    空白で登録されていた場合は「デフォルト担当者名の設定」に記載した文字列が自動で入力されます。
  • ※アップロードされているリストをもとに入力されます。また代表者(担当者)名が空白でアップロードされていた場合「ご担当者」という文字に変換されます。
    ※敬称は自動入力されません。