アプローチ文章の登録の仕方
最終更新日: 2024年1月25日
- GeAIneヘルプセンター
- 操作ガイド
- アプローチ文章の作成
- アプローチ文章の登録の仕方
アプローチ文章の登録の仕方
お問い合わせフォームの本文に載せる文章を登録します。
具体的な文章を登録します。
- 文章パターンAのみに登録した場合
送信時、文章パターンAのみで送信されます。 - 文章パターンA・Bの両方に登録した場合
送信時、ランダムで約半分ずつ文章パターンA・Bで送信されます。
※ピッタリ半分にはなりません。
そのほか「文章の編集」画面にある機能について
-
・キャンペーンURLの管理
・埋め込みコード一覧
・デフォルト担当者名の設定
といった機能があります。
キャンペーンURLの管理
キャンペーンURLの管理ではURLをキャンペーンコードに変換します。
埋め込みコード一覧
埋め込みコードを文章の本文に登録すれば一斉送信の際、自動で企業名、代表者(担当者) 名が入力されます。デフォルト担当者名の設定
本文に埋め込みコードを入力した際、企業名のコードには登録した企業名が必ず埋め込まれます。
※企業リストを登録する際、企業名は必須項目のため。
代表者(担当者)名のコードは、企業リストを登録した際、代表者(担当者)名の項目に入力していれば埋め込まれますが、必須項目ではないため空白で登録している場合もあります。
空白で登録されていた場合は「デフォルト担当者名の設定」に記載した文字列が自動で入力されます。
※アップロードされているリストをもとに入力されます。また代表者(担当者)名が空白でアップロードされていた場合「ご担当者」という文字に変換されます。
※敬称は自動入力されません。